12月!

  • 2017.12.02 Saturday
  • 12:11

 

バレエの発表会も終わり、

昨日から心機一転レッスン再開してきました!

なんだかすごく久しぶりな気がしました。

また基礎からしっかり学んでいこう!

 

先月まではなんとなく忙しく、気持ち的にもバレエ脳だったけど、

今日は久しぶりに何もない休日。

お天気もいいし、新しい作品に手をつけよう音符

 

何かに集中してる時って、アイディアも浮かびますよねひらめき

バレエつながりでイメージした物もあるので、

早く形にしたいですヤッタvきらきら

 

先日、『ポインセチアイヤリング』をお求め頂いたお客様から

とても嬉しいコメントを頂きました。

そんな風に素敵なお気持ちを頂けるから次も頑張れます矢印

 

『ポインセチアピアス』

 

『小花のかんざし』

 

手作りサイト『minne』さん、『tetote』さんで

他にもたくさんの作品を販売しております。

良かったらご覧になってみて下さい。

 

 

バレエ発表会終了!

  • 2017.11.28 Tuesday
  • 12:28

 

半年かけて準備してきたバレエの発表会バレエ

無事に終了しました。

 

上手く出来たか?というと、

反省点は多々。。。

 

体調が万全じゃなかったり。

自分が思っていたよりも緊張してたのか、

1曲目の数十秒間は足先がフワフワして力が入らず、

上手く立ちきれなかったりとか。

自分で納得いくまで練習できなかった部分は

やっぱり本番でも上手く出来なかったりとか。

 

当日、本番までの時間がほんとにキツキツで、

身体が思うように動かない。。。

発表会の時はいつも思うから、

少しでも体を動かそうDocomo109と思っていたのに顔

もっと時間配分が上手く出来るようにならないと!

 

でも、

楽しかったですヤッタvゆう★

あっという間のひとときでした。

 

また気持ちを新たにコツコツとレッスンに励みます!!

 

観に来て下さった皆さま。

ありがとうございました顔ハート

 

iPhoneImage.png

 

 

 

リハーサル!

  • 2017.11.14 Tuesday
  • 00:18

 

バレエ発表会バレエまであっという間に2週間をきってしまった今日。

プロの舞台スタッフさんを迎えてのリハーサルでした。

 

衣装も届いて、いよいよ!という感じです汗

 

昨日の全体リハでは

朝からの頭痛と、

ずっとトゥシューズバレエ履きっぱなしで

最後の方は指先がジンジン痛くなってきて、

仕舞いにはもうしびれて感覚がおかしくなってきちゃって、

もう踊りに集中出来なくて、

いつも間違わないところで間違えて怒れる始末。。。涙

 

今日は13時半からの通常レッスンからリハーサル。

長丁場だけど、待ち時間を計りつつ

いかに足を休ませるか対処しながらやって

そのおかげで昨日みたいな失敗はなく乗りきれました!

 

全部終わったのが21時半。。。

 

でも、最後に先生が

「軸がまっすぐになったねキラキラ

って声かけてくれて疲れ吹っ飛ぶ音符

 

というか、アドレナリンがでてるのかな?

思ったより元気音符

 

体調は大事だ!

ラストスパート、がんばるぞ〜!

 

 

次の新作は簪!

  • 2017.11.04 Saturday
  • 16:45

 

あっという間にハロウィンな10月も終わり11月です。。。落ち葉落ち葉

 

もうすぐバレエの発表会だというのに

風邪をひいてしまいました顔

 

結構気を付けていたと思うんだけど。。。

のどがちょっとヒリヒリするかも?と思ったら

もう遅かった顔

日ごとにのどが痛くなり、

鼻がぐずつき、今日は咳が止まらないかも。。。

 

昨日の全体レッスンではみんなに

「発表会直前よりも今で良かったよ!」

って慰めてもらいながら頑張ってきた。

 

今月はもう週末はリハーサル。

1ヶ月の半分はバレエ尽くしの日々!

 

そして、

そんな中ですが

次の新作は簪にしました。

 

もともとは『ブリリアントフラワーピアス』より先にデザインしてたんですが

順序が逆になってしまいまして。。。

なかなか写真を上手く撮るタイミングがなく、

まだ発表出来ませんが早くお披露目したいです音符

秋・冬に使いやすいデザインに仕上がっていますハート

 

 

新作発表 『ブリリアントフラワーピアス』 全4色

  • 2017.10.26 Thursday
  • 18:27

 

新作完成ですヤッタvきらきら

 

『ブリリアントフラワーピアス』全4色

 

iPhoneImage.png

 

ブラック、ガーネット、インディコブルー、トパーズをご用意。

イヤリングに変更も出来ます。

 

雨が続いたことで、なかなか作業が進まず

もどかしい日々でしたが

やっと完成し発表することが出来ました手

 

大き目のフラワーモチーフですが、

ガーリーになり過ぎない、

大人かわいいを目指して秋色に仕上げました。

 

パールとの色の組み合わせも気を付けながら

上品で艶やかな色合いにしました。

 

秋のトーンダウンするこの季節に

ワンポイントの煌めきはいかがでしょうか?

 

tetote

minnne

にて販売しております。

詳細など是非ご覧頂ければ幸いです。

 

Twitter や Instagram も良かったらご覧ください。

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM