お正月アレンジ

  • 2014.12.17 Wednesday
  • 21:18

今日はSugar Roseの生徒さんのレッスンでした。

お正月アレンジを制作。
一日で完成させるとあって、いつもは13時からなんですが
お昼ごはん持参で午前中からいらっしゃいました。

キットでの制作を希望されていたので
昨日、実は一日がかりでワイヤーワークをして準備してました!
完成品をご紹介しますゆう★



『牡丹と梅』です。
いかがですか?
アレンジは苦手だとおっしゃっていましたが、
「頑張ってやってみましょう!」とはっぱをかけてみました顔

完成してみれば
「私でもこんなにすごいのが出来たきらきら」と
喜んでいただけました。
よかった〜音符

慣れていない方でも、お手伝いしながらレッスンしていきますので
こんな大作もできますよkirakira2
お気軽にお問合せください。



 

今日のフラワーレッスンはコスモス

  • 2014.10.09 Thursday
  • 19:07

今日は久しぶりにフラワーレッスン日でした音符

今回は生徒さんのご希望にそって『コスモス』を制作。



いかがですか?
かわいいですよね桜
黄色に、ピンク、白や、赤紫。全部で7色くらい使ったかな?
同じ色合いでも濃淡があったりで、とてもすてきに仕上がりました。

沢山作ったので、ちょっとお時間がかかってしまいましたが、頑張ったかいがありましたねゆう★

今月末からはフリーでクリスマスアレンジのお教室も開催しようと思っています。
サンプルが出来ましたら詳しくお知らせいたしますね音符

 

今日はフラワーレッスン

  • 2014.03.13 Thursday
  • 20:58
今日はフラワーレッスンでした音符

川崎は朝から雨が降ったり、止んだり、強まったり、弱まったり。
夕方からは次第に風が強くなってきて、時折ごおぉぉぉぉっ風って。。。

そんななか、レッスンに来て下さいました。
今月は『マーガレット』
お好みの黄色で作ったらとってもかわいく出来て、私も大満足ヤッタv
おしゃべりしてたら写真撮らせてもらうの忘れちゃった汗
ほんとにかわいく出来たから見てもらいたかった〜。

5月にお知り合いの方々にプレゼントするのに
「これミニブーケ花束にして持っていこうひらめき」ということに。
そして来月は合わせる小花を制作することに。
きっとかわいいプレゼントになると思います手
喜んでもらえるよう、私もお手伝いしますね音符

フラワーレッスン、キットアレンジレッスン、どちらも募集しています。
おしゃべりしながら一緒に楽しくレッスンしませんか?
お気軽に体験レッスンにお越しください。

先日お知らせした『春のスペシャルレッスン』も受け付けています。
ぜひご参加ください。



ご連絡お待ちしております。






 

本日のフラワーレッスン

  • 2014.02.20 Thursday
  • 21:33

今日も寒い一日でしたね〜。

そんななか、本日は花フラワーレッスン花がありました。
今月のお題は『すみれ』花

アレンジまでしたので、本数が多くて大変だったかと思いますが
ちゃんと仕上がりました顔
レッスン中は「出来るか心配!」とおっしゃりながらでしたが、
ほら、こんなに可憐にかわいらしく仕上がりましたハート



リボンをお好みの黄色にして、春っぽさが増した気がします。

「かわいいハート
と言っていただき、わたしも嬉しくなりました顔
来月もまた頑張りましょう矢印上


 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM