夏休みのお知らせ

  • 2017.08.03 Thursday
  • 18:35

 

【夏休みのお知らせ】

 

誠に勝手ながら、8月6日から8月20日まで夏休みとさせて頂きます。

期間中にご注文頂きました商品の発送は21日以降となりますのでご理解下さいませ。

 

上記に記載致しました通り、

2週間夏休みとさせて頂きます。

 

今、かんざしかんざしや、ピアス風鈴ピアスなど、

夏の商品で迷っていらっしゃる方は

5日土曜日までにポチックリック

全てのお手続きをお済ませ下さいますよう

お願い致します。

 

『風鈴ピアス』

iPhoneImage.png

 

『紫陽花のかんざし』

iPhoneImage.png

 

 

今日はこれから頑張る!

  • 2017.07.03 Monday
  • 20:44

 

今日はホント暑かったですね。。。汗

エアコン、エアコン。

 

ふと思えばもう7月七夕

早い。。。

 

7月の始まりは体調が優れず、

せっかくの週末を棒に振ってしまったので、

今日はこれから制作に励もうと思います!

 

新作を制作してますので、

発表・発売までもう少々お待ち下さいねゆう★

 

もっと効率よく制作出来たらどんなにいいだろう。。。

 

ともかく制作始めます。

 

日常に。。。

  • 2017.06.01 Thursday
  • 12:34

 

約2週間、お休みしご迷惑をお掛け致しました。。。

日常に戻ります。

 

先日、無事に終えました舞台の写真をいくつか。

 

『噺・羅生門』 脚本 高子実 

 

みんなこんな感じの村人風。

iPhoneImage.png

 

これから装置・照明を組み上げるところです。

iPhoneImage.png

 

大工な仕事も、団員全員出来ますよ音符

iPhoneImage.png

 

とりあえず大まかな建て込み終了!

iPhoneImage.png

 

裏側。

iPhoneImage.png

 

照明が入るとグッと雰囲気出ますよね。

iPhoneImage.png

 

最初から最後まで舞台上にいる私は見ることが出来ないので

ちょっとお願いして老婆の場面を撮らせてもらいました。

ホントは老婆の周りに7人横たわっている場面です。

蛍灯が灯ってるような、とてもいい感じの見え方でした。

iPhoneImage.png

 

開演15分前の楽屋。

緊張と意気込みとない交ぜな感情の中で。

モニターで開場した客席、舞台を見てます。

iPhoneImage.png

 

約10年という、あまりに長いブランクに、

やる前はとても不安でしたが、

とても楽しい、充実した日々を過ごさせて頂きました。

 

ご来場いただきました皆さま、

応援してくださった皆さま、

サポートしてくださった皆さま、

そして、以前と同様に受け入れてくれた団員のみんな、

本当にありがとうございましたびっくり

 

 

 

役者に一時復帰します!

  • 2017.05.20 Saturday
  • 22:24

 

芝居一座『風』 第29回定期公演

 【噺・羅生門】 芥川龍之介作「羅生門」より 高子実作

5月28日(日) 山形市民会館小ホール

昼・夜2回公演 13:30/17:30開演

 

iPhoneImage.png

 

に出演させて頂きます

 

半月、お休みを頂いたのは上記の公演に出演するためでした。

 

以前所属していた劇団で、

今回、約10年ぶりに役者復帰です!

 

こんなにブランクがあって大丈夫か?!

と、かなり不安もありますが、

感覚を思い出しつつとにかくやるだけです!

 

カウントダウンの一週間。

みんなで一丸となってラストスパートで仕上げています!

お近くにお住まいの方、

お時間のある方、

ご興味のある方は是非お越しくださいませ。

 

芝居一座『風』

 

 

オクトーバーフェストへ!

  • 2017.05.05 Friday
  • 10:45

 

お天気のいい休日が続いてとても気持ちいいですね音符

 

お出かけ日和〜わーい

 

ビールオクトーバーフェストビールに行って来ました顔

ゴールデンウィークの楽しみの一つです。

近場にお出かけならこれ!

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

飲んでるうちに風が冷たく感じられてきて、

結局2杯しか飲めなかった。

もう1杯はいきたかったなぁぁ。

 

年々、フルーツビールが増えて楽しいゆう★

今年はビアカクテルが充実してましたよ。

ビールが苦手な女子には甘くておススメ。

 

ひんやりしてきて、予定よりも早く撤退したから、

帰りはちょっと足を延ばして

気になってた東京駅のお茶漬けやさんへ。。。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

お茶漬け食べに行ったはずが、

串揚げとか色々おつまみがあって、

そりゃやっぱりビール飲んじゃうよねてへ

 

そして目的のお茶漬け。

 

期間限定。

愛媛の真鯛と鳥取境港のアジのぶっかけ漁師飯。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

最初はつけだれにくぐらせてお刺身で食べ、

次は温玉を崩して食べ、

最後はかつお出汁をかけてさらさらと。

 

はぁぁぁ、お腹い〜っぱい。

 

 

 

 

 

名古屋グルメを食べに行こう!

  • 2017.05.03 Wednesday
  • 10:32

 

今日も清々しいお天気太陽でスタート。

 

ゴールデンウィークのお出かけは名古屋へ!

 

名古屋名物を食べに行こう顔音符と。

 

まずは

『海老どて』の海老どてと、35cmの特大海老フライを。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

どての甘辛な味が絶妙矢印

海老は6本、8本、10本と追加することも出来たよ。

特大海老フライは、もう、ホントにプリップリッ!よりも

ブリンブリンDocomo109

かじりつけないからハサミで切って食べるみたい。

切っても満足感は損なわれなかったです。

 

夜は

『赤から』へ。

 

とりあえずのビールビールとおつまみキャベツ。

 

iPhoneImage.png

 

焼肉と鍋が売りだから、

はじめはおススメの鶏せせり。

食感がいいし、ジューシーだし、美味しかった顔

食べちゃってから写真撮ったからせせりが2切れしか残ってないけど・・・。

手前はハラミ。

これまた思った以上に美味しかったDocomo109

 

iPhoneImage.png

 

さあ、メインの鍋に。

 

iPhoneImage.png

 

辛さは7番びっくり

辛いんだけど、甘味旨味があるからいける!

「はあぁぁ辛いDocomo109でも美味いDocomo109

 

iPhoneImage.png

 

そして最後はやっぱりひつまぶしでしょ。

前に名古屋グルメツアーした時も行ったから

違うお店にしようかとも思ったんだけど、

悩んだ結果やっぱり

『あつた蓬莱軒』へ。

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

私は山椒をかけて薬味を乗せて食べるのが好きです音符

 

名古屋グルメは楽しいきらきら

のぞみ新幹線で1時間半で着くしね音符

 

 

ウェディングプレゼントに。。。

  • 2017.04.22 Saturday
  • 14:10

 

友人から

「結婚祝いに送るアレンジをお願い音符

と依頼されて制作した作品がこちらきらきら

 

iPhoneImage.png

 

メインの花の大きさを変更したり、

用意してたリーフを合わせたらしっくりこなくて

小花にして作り直したり、

予定よりも大幅に完成日が押してしまいましたが、

なんとか納期には間に合いました汗

 

完成してみれば

自分で言うのもなんだけど

「おおっ、かわいいんじゃないハートきらきら

 

依頼は

「華やかだけど、ちょっと大人っぽい感じで」

 

先日、完成品を送ったら

「おー!上品な感じで素晴らしい!バッチリだったよ」

ってヤッタv矢印上

良かった〜、嬉しいっ!!

 

最近はアクセサリーばかり作ってたけど、

アレンジも楽しいっ♪

大変さはどっちもそれぞれあるけど。。。

 

作るって楽しい音符

 

 

デコるの楽しい!

  • 2017.03.16 Thursday
  • 19:34

 

先日のイベントで購入したスウェットスウェットに

ラインストーンでデコってたら楽しくなっちゃって。。。音符

 

他にもバレエレッスン用の

スタジオTシャツTシャツにもデコったりして。

 

スウェットだけの予定だったから、必要な色しか買ってなくて後悔顔

これには違う色が欲しいなぁ。。。

と思いながら、

クリスタルは多めに買っておいたからそれでデコり中きらきら

 

楽しいっ顔矢印

 

ラインストーンまた買いに行こう♪

あとは何にデコろうかなぁきらきら

 

 

 

 

 

今年のチョコレートは。。。

  • 2017.02.16 Thursday
  • 23:00

 

バレンタインバレンタインはお気に入りのチョコに出会えましたか?

 

今年、私が選んだバレンタインチョコはこちら。

せっかくだからご紹介しちゃおうきらきら

 

VERSIER

レザンドレ・オ・ソーテルヌ`貴腐’

iPhoneImage.png

 

私的には今回一番のお気に入り顔音符

一粒噛んだ瞬間に広がる貴腐ワインの香りに衝撃!!

あまりの美味しさに、月曜日また買いに行っちゃったほど。

しかもワンサイズ大きいのを手

ワインカクテル週末の楽しみに。。。ゆう★

 

NOEL JOVY

iPhoneImage.png

 

『マツコの知らない世界』で紹介されてて、

気になっていたものをGET出来ましたヤッタv手

ビターなチョコの中にカカオ豆が入っていて、

ほろ苦さがいい!!

これもお酒のパートナーにいいかもハート

お酒もいいけど、

カフェオレコーヒーとかにも良く合うと思うキラキラ

 

Stettler

iPhoneImage.png

 

生チョコみたいな感じ。

上質なミルクな風味がたまらない!

 

最後は

Hi-CROWN

iPhoneImage.png

 

いろんな味が食べたくて。。。顔

 

はあぁ、幸せ。。。きらきら

 

 


 

A HAPPY NEW YEAR !

  • 2017.01.02 Monday
  • 12:04

 

角松明けましておめでとうございますきらきら

 

謹んで初春のお喜びを申し上げます。

旧年中は Sugar Rose をご愛顧頂き

誠にありがとうございました。

皆さまにとってとても素敵な一年となりますよう

お祈り申し上げます。

 

iPhoneImage.png

 

今年はもっとアンテナを広げて

作品の向上を目指していきたいと思います。

 

本年もどうぞ Sugar Rose をよろしくお願い致します。

 

ただ今『minne』のSugar Roseページにて

リング、ヘアピンなど数点お値下げ価格で販売しております。

この機会にぜひチェックしてみて下さい。

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM