回りきれた!!

  • 2016.06.28 Tuesday
  • 11:01

 

昨日の太陽快晴から一転、

梅雨空に戻ってしまってちょっと憂鬱。。。矢印

 

筋肉痛雷もあって、体が重いけれど、

テンション矢印上がる曲かけて頑張ろう!!

 

実は、

バレエトゥシューズで立ちきるのが甘くなりがちで、

ピルエット(片足で回転)がいつもブレてしまっていました。

昨日のレッスンでも、

いつものように回転不足で降りてしまっていました。

が、

先生に「ここ、気にしてやってみて」と

指導して頂いて1〜2回やってみたら・・・

 

「えっ?顔

回っても安定したまま一瞬きょとん?として、

降りて来ないくらい!

 

なにこれ、なにこれ〜Docomo108

って思いながらもう一度やってみても出来た〜きらきら

 

『自分の意志で降りる』

いつも先生に言われてることがやっと出来て感動びっくり

 

長かったなぁ・・・。

 

これが次のレッスン時にも忘れず出来てるといいなぁ。。。

 

克服したい階段はまだまだ。

一歩一歩、すごく遅いけど、頑張ろう!

 

 

 


  • 2017.09.21 Thursday
  • 11:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM