形状記憶!!

  • 2016.09.14 Wednesday
  • 19:27

 

バレエ今週のバレエ、特別レッスンは

『ダンスバンドを使って、体を絞る』がテーマでした。

 

ホントにバレエは奥が深い!

そして難しい顔

 

ちゃんとやっているつもりでいても、

どこか甘くなっていたことを実感。

 

タンジュ(片脚で立ち、もう片脚を前・横・後ろに出すポーズ)では、

ほんの少しだけ動作脚の骨盤が上がっていたみたいです汗

そこを正しい位置に直され、

「上体のここDocomo109意識して」

と言われただけで、どうでしょうきらきら

出した足が軽々と上がるではないですか!

 

先生の目は透視能力でも備わってるのDocomo108

 

「そう、今、とっても綺麗ゆう★」って。

身体もすごく気持ちよく伸びていて、

「これ、形状記憶したい!!!

とレッスン受けたみんなで自画自賛きらきら

 

これが毎回出来るといいのに。。。矢印

なぜ人の体には形状記憶機能がないのかしら涙

 

最近の私の課題は

『脚を上げる』です。

どうしても前に足が上がらない。。。涙

 

「どこを目指してるの?」

なんてよく言われたりもするけれど、

やっぱりやるからには少しでも上を目指したいですよね!!

 

 

 


  • 2017.09.21 Thursday
  • 19:27
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM