9月。3ヶ月切ってた!

  • 2017.09.02 Saturday
  • 12:08


バレエ発表会まで3ヶ月切ってた💦

パートの振りが全て渡され、

とりあえず出来るようになったところで

細かい直しが始まりました。


もう、大変。。。


自分の身体の使い方の足りなさ、甘さを自覚させられる。


ホントに難しくて苦しい。


でも、自覚したからには

少しでも改善出来るように頑張るしかない!





夏休みのお知らせ

  • 2017.08.03 Thursday
  • 18:35

 

【夏休みのお知らせ】

 

誠に勝手ながら、8月6日から8月20日まで夏休みとさせて頂きます。

期間中にご注文頂きました商品の発送は21日以降となりますのでご理解下さいませ。

 

上記に記載致しました通り、

2週間夏休みとさせて頂きます。

 

今、かんざしかんざしや、ピアス風鈴ピアスなど、

夏の商品で迷っていらっしゃる方は

5日土曜日までにポチックリック

全てのお手続きをお済ませ下さいますよう

お願い致します。

 

『風鈴ピアス』

iPhoneImage.png

 

『紫陽花のかんざし』

iPhoneImage.png

 

 

トゥシューズジプシー元に戻る。

  • 2017.08.02 Wednesday
  • 19:40

 

バレエ発表会レッスンがスタートする頃になると、

今まで使っていたトゥシューズから

もっといいトゥシューズはないかな?と

バレエトゥシューズジプシーになってしまう私。

 

先月にも、初めてグリシコのドリームを購入してみたり、

数か月使用していたチャコットのタイプを1サイズ変えてみたり。。。

 

フィッティングして購入してくるのに、

何故か合わない気がする顔

指痛い・・・涙

 

そして、

元々のトゥシューズに戻る私。

 

結局、バレリーナのLegatoが合ってるのかも。

 

でも、もうひと押し!何かが足りない気が・・・。

って、思ってジプシーになっちゃうんですよね汗

懲りずに毎回同じことを繰り返しちゃう私顔

 

先月購入したグリシコのドリームもトゥパットを薄めにして

もう少し何かしたらいける気がするんだけど、

その何かが問題なんだよね。。。矢印

難しい。

 

さて、

新しいLegatoにリボン縫いつけなきゃ。

 

iPhoneImage.png

 

 

 

7月も終わり!?

  • 2017.07.31 Monday
  • 21:44

 

毎日暑いですね〜。

夏バテとか大丈夫ですか?

 

何だろう。

年々時間の経過が早く感じる。

7月、今日で終わりなんだ。。。。。

 

何の準備もしていないのに、

夏が足早に駆けていく。

 

Sugar Roseは今週末からお休みさせて頂きます。

再開は21日からの予定です。

 

秋の新作は何がいいかなぁ。。。

再販したいのもあるし、迷う。

そして、時間が足りないのはなぜ?

うん。

もっと頑張ろう!

 

 

風鈴ピアスが完成しました!

  • 2017.07.08 Saturday
  • 19:29

 

新作風鈴『風鈴ピアス・カラフルドット』が完成しました音符

 

iPhoneImage.png

 

今年のデザインはカラフルなドット柄水玉

 

揺れる短冊には艶やかな和柄を使いましたハート

 

とても可愛くて、色鮮やかに仕上がりましたよ音符

何色を着けようか自分でも迷っちゃいます顔

 

お色は

ガーネット

ピンク

イエロー

グリーン

ブルー

の5色を展開。

 

お祭りや、花火大会。夏の様々なイベントにいかがですか?

季節感のあるアクセサリーは女子力高いですよね音符

 

ピンク

iPhoneImage.png

 

グリーン

iPhoneImage.png

 

販売も開始しました。

詳細など、是非チェックしてみて下さい。

 

minne

tetote

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM