緊急お値下げ

  • 2016.12.29 Thursday
  • 12:19

 

今年もあと数日。

 

本日より緊急saleを行います!

 

これまでの作品の中から数点ですが

minneでお値下げして販売致します。

アメリカンフラワーに興味があったけど躊躇してた方、

気になっていた作品などを

お得にお求め頂けますので

是非minneの作品ページをご覧くださいませ。

 

これより順次更新致します。

 

冬の気配。。。

  • 2016.11.03 Thursday
  • 11:36

 

キーンッ。と冷たい冬の空気。。。星

 

星大気が澄んで、夜空も綺麗に見える季節。

こんなアクセサリーを。

 

 

星空に流星が煌めくイメージで作りました。

冬のコーディネイトにプラスしみませんか?

 

さて、

今朝はとっても寒かったですね。

でも、私はこのキンッ雪と冷えた空気が好きです。

暖かいお布団の中で、顔だけ出して、

ちょっとだけ窓を開けてひんやりした空気を感じる。

 

さすがに今日は寒くて目が覚めちゃいましたけど汗汗

冬用のお布団にチェンジして、

ふわふわのカバーに変えようと思います!

 

昨日、ハンドメイドに使う材料を大量購入しました!

「あ、あれも。あ、これも。」

とカゴに入れて行ったら想定以上に購入してしまっていました汗

作りたい物がたくさんあって、

何から始めたらいいかわからなくなってしまい、

中途半端に保留してしまいがちな私ですが、

今回は頑張ります!!

材料無駄にしない!!!

と、決意表明。

 

今日も午後からコツコツと地味に制作します音符

 

上記の作品も販売しております。

良かったら是非詳細をご覧ください。

 

minne

tetote

 

ブログの他にTwitterInstagram  もあるので

お気軽に繫がってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

およばれ女子会

  • 2016.10.27 Thursday
  • 11:42

 

先日、お友達音符って言っていいですか?

先輩のお宅におよばれして女子会をしてきましたワインハート

 

 

 

お料理もテーブルコーディネイトもTさんがゆう★

素敵過ぎます〜顔

アラカルトからメイン、デザートまですべてお手製kirakira2

 

持ち寄ったスパークリングシャンパンシャンパンも、フルーツの香りが豊かで美味しいし、

マリアージュの紅茶も香高くて美味しかった〜顔きらきら

 

いっぱい食べて飲んだ後でも、

このモカケーキが美味しくってペロッとヤッタv

美味しすぎてみんなより多く食べちゃったてへ

 

いっぱいおしゃべりしてとっても楽しいひと時ハート

次はいつかな〜?

 

 

 

スウェードリボンアクセサリー

  • 2016.10.13 Thursday
  • 21:40

 

時々、むくむくと湧き上がる全く違うハンドメイドを作りたくなる衝動!

 

今回は最近人気の

ネックレス『スウェードリボン・チョーカー』

作っちゃいました顔きらきら

 

 

TwitterやInstaをご覧頂いてた方には

一足?二足早くご紹介してました顔

 

チョーカーを作って、余った分でブレスレットもヤッタvハート

 

大満足の出来きらきら

 

来週のお出かけにはこれで行こう!顔ハート

 

秋はいつも制作意欲が増して

いろんな物に手を出したくなっちゃいます汗

もちろんアメフラ・アクセも制作しつつね。

また自分用の寄り道作品を紹介するかも。。。

 

アメフラ・アクセ

『ハロウィンピアス』

コウモリ&オバケ

コウモリ&カボチャ

ご好評頂きまして誠にありがとうございました。

残り、tetote  での在庫分、1点ずつのみとなりました。

お早めにご検討下さいませ。

 

Twitter

Instagram

Twitter,Instaがお手軽な分

気軽に色々書き込んだりしてるので、ぜひこちらもご覧ください。

そして、良かったらコメントもお待ちしております。

お気軽に書き込んでくださいゆう★

 

 

夏休み絵日記

  • 2016.09.08 Thursday
  • 20:45

 

夏休みから早一ヶ月。

あっという間の一ヶ月でした。

 

美味しい写真を撮ったりしたので、

せっかくだから・・・顔

 

まずは、

OL時代の同期との女子会音符

と言っても都合で二人で行ったんですけどね。

彼女は今ネイリストとして活躍中きらきら

 

リンクリスト

『Nail atelier Les・Richesses』

 

頑張ってる彼女に影響を受け、私も!という気持ちになります。

 

彼女がセレクトしてくれるお店はいつもハイセンスで

とっても素敵なところばかりゆう★

 

前菜

 

温野菜

 

ローストビーフ

 

ワイン

 

どれもすっごく美味しかったです手

お野菜がいろんなバリエーションで、

ソースも3種類それぞれが美味しかったヤッタv音符

 

2件目はワインバーで。

自家製サングリアワインと、チーズチーズ

 

気持ちいい音符、楽しいハート

ん〜、飲み過ぎた。。。。

 

 

 

 

背中がビキッ!!と。。。

  • 2016.09.06 Tuesday
  • 21:02

 

く、くるしい。。。顔

 

またやってしまいました。

背中をビキッ雷ショックとね。

 

5年くらい前に痛めた

ぎっくり腰ならぬぎっくり背中雷

クセになってしまっていて、

またしても週末に痛めてしまいました涙

 

すぐに湿布を貼って、程よく安静にして

落ち着いたので昨日バレエバレエレッスンに行ったのですが。。。

 

まだ早かったようですなみだ

 

今日は朝から重苦しい。。。顔

 

昨日、みんなからアドバイスを受けて

サポーターを巻いてみてるんですが、良くならない矢印

どうしよう。。。泣き

 

金曜日までにはなんとか良くなりますように・・・きらきら

 

油断大敵!!!

みなさんも気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

9月?!

  • 2016.09.03 Saturday
  • 18:34

 

大変お久しぶりな更新です汗

 

もう9月なんですね汗

 

海夏休み、皆さん満喫されましたか?

 

私は長期休暇を頂き、実家に帰って、

地元の友達に会ったりコーヒー、女子会したりビールワインワイン

いとこ達に会ったり、祖母の家に行ったり、

劇団に顔出したりゆう★

とても楽しく、充実した休日を過ごして来ました音符

 

そうそう、

初めてヨガヨガも体験して来ちゃいました顔

 

友人が通っているお教室に参加させて頂きました。

 

バレエやってるし、なんとかなるだろう音符

なんて思いながら行った私が甘かった!

とにかく初めてだからついていくのに必死で、

バランスの居所に迷ってふらふらしたりして。。。汗

 

でもとっても気持ち良かったです音符

 

楽しんだ分、

秋の新作、新色、頑張ります!!

 

 

 

 

解禁!!

  • 2016.05.04 Wednesday
  • 11:29

バレエ発表会も終わり、『解禁Docomo109』とばかりに
今年も《ビールオクトーバーフェスタビール》に行って来ました〜顔






開催の度に規模が大きくなっていって、
どこのどのビールビールを飲もうか迷います!
行く前にネットで各店のメニューを見て目星をつけて行って
いざ人混みへ汗
とりあえず候補に挙げた分はクリアして来ました手

どれもそれぞれの味わいがあってとっても美味しかったですヤッタv

夕方になると風が冷たく感じられて
落ち葉寒い?寒いぞ!」
とわりと早めに離脱。。。
ちょっと名残惜しかったです汗
(・・・もう一杯・・・)






 

お花見!

  • 2016.04.04 Monday
  • 19:55

桜桜桜も満開。
テンション上がっちゃいますね〜音符

昨日、バレエレッスン終わりに駅近の桜桜並木桜に寄ってお花見して来ましたヤッタv
カプチーノコーヒーで暖をとりながら、の〜んびり。
ちょっと小腹もみたしつつ、桜を見上げて来ましたよきらきら

夕方は、だんだん風が冷たく感じてきて、
結局1時間くらいで引き揚げちゃいましたけど、気持ち良かったです。

ホントは美味しいお酒とおつまみで
一年に一度のイベントを楽しみたかったけど、
まあ、これはこれで良しとします。
今週末には散っちゃってるのかなぁ?

さて、『Sugar Rose』 では桜桜をモチーフにしたアクセサリーを販売しております。




『minne』 クリッククリック
『tetote』 クリッククリック
で販売中です。
売り切れてしまったものもありますが、良かったら検索してみてください!

 

あと一か月!?

  • 2016.03.27 Sunday
  • 16:11

気が付けばもう3月もあと数日。

ブログも久しぶりの更新です汗

いつの間にこんなに時間が過ぎていたんだろう?
と思うくらいあっという間でした。

バレエバレエの発表会まであと1ヶ月Docomo108
来月のリハーサルスケジュールも発表され、
カレンダーに書き込みがいっぱい顔

足先、指先、背中。
目線、みぞおち上げて!

日々のレッスンでは、
気をつけてやってるつもりなのに
何かポイントが違ってたりして、
いつも同じようなところを指摘されてしまいます。

指導されて直されると少し良くなって
「そう!
って言ってもらえるのに、
また次回やるとちょっと戻ってしまう有り様。。。ショック

追い込みに入り、指導が細かくなり、出来なくて
ぐあぁぁぁぁぁ顔
ってなったりしてますが、

最後まで頑張ります!!

New item 追加 Item も制作してます。

それまでは満開が待ち遠しい
『桜』シリーズで

『桜ピアス』


『桜ブローチ』




 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM